ありがとうございました♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今月最後の金曜日ha-to
Rienko サークル♪





久々の方も多く
沢山の方に参加して
頂きました音符

ありがとうございました♪
















夏休みだし、
子どもたちが沢山キャハハ




って、
ZUMBAじゃなくて、
スイカのビーボールで
ドッチ!?かお









3才から
12才まで楽しそうに
待ってましたおんぷ

みんな、お利口さん!!











今週も
かよIRも来てくれて
盛り上げてくれましたニコニコ

いつも、ありがとうha-toha-toha-to

感謝、感謝♪
















今回の
新しい曲、好きだなアップアップアップ




たぶん、みんな好きなはず音符





盛り上がるしあげあげあげあげあげあげ















31日の
日曜日アップアップ

1時間ありますピース







お暇な方
日曜日をパワフルに
スタートさせたい方ha-to












是非、
ZUMBA楽しみましょう♪

10時からですよ(*^^*)


お待ちしてます!!





















明日はoff♪

山ノ内さん
エアロマニアで
1日をスタートしますしゃきーん














もしかして、
8月からコリオ…
変わるのかなシラー



楽しまなきゃあげあげあげあげあげ




















え゛!!!

!!







明日はAkanko
誕生日だ!!!!











本人より
きっと、





忙しい1日かなニコニコ









Android携帯からの投稿