さすがですヾ(・◇・)ノ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



渋滞のなか
ギリギリて間に合いました!!







ZIS
藤田章江さんの月1ZUMBA アップアップアップアップ












今日はスタジオ
スタイリッシュ・ラボでの
レッスンでした好












章江さんファンが集まり
ZUMBA パワー一杯の
楽しい時間。



ラテンダンスも入れ、
ほぼ2時間かな…はーとはーとはーとはーと












妊娠7カ月のZUMBA だよ!!











素晴らしいパワーです!!



ほんとにドキドキですが、
何もかわらない動きは
さすがZIS ドキドキドキドキドキドキ












カッコいいアップアップ















今日は
新しいメレンゲ♪のコリオ…






私がやってるの、
章江さんのとにてる!!ヽ(*´▽)ノ♪













ってのが嬉しかったピースピースピースピース


明日から
はりきってやろうアップアップアップアップ

















次はいつできるかなあげあげ












みんなにも、いつ会えるかなあげあげ














もっと




たくさん





いっぱい






勉強しなきゃねあげあげ












章江さん
今日もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿