家族の1日♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日は家族全員休みでした!!




久々ヽ( ̄▽ ̄)ノ















来月からは
毎週試合が入り
なかなか家族揃うことがないかな…(⌒‐⌒)













昨日は熱を出して
疲れていた父も、

こんな日はなかなかないと
わかったんだろうねニコニコ











寝たきり引きこもりにはならず…













あさからケーキ作りに
買い物♪ヽ(´▽`)/


って予定をたててたけど♪・・・













「川に行こう♪」












父親頑張って下さいましたニコニコ
















久々ショッピングで
ワンピースゲット!!




Akanko の誕生日プレゼントも買いアップアップアップ













サーティワンでトリプルドキドキドキドキ
(だべ過ぎダヨネ…アイス)














久山の猪野ダムでピチャッピチャッ
川遊びしてきたよんラブラブ













私は久々ゆっくりで
睡魔に…得意げ











このあと、車で昼寝したさニコニコ

超↑気持ちよかったドキドキ













帰りに駐車場で
着替えたhonoさん…(⌒‐⌒)












この時、私とhono のクロックス…

片方づつ、置いてきてるのを
全く気づかず…ドクロドクロドクロ











1時間ほど過ぎてから
気付いた私ら(><*)















また引き返す事に…(  ̄ー ̄)ノ
















いいドライブやったね…って
6年生に慰められましたしょぼん














ワンピースは
8月6日に行く
イスラ・デ・サルサドキドキ
来ていこうぅ♪ヽ(´▽`)/












明日は女三人のオフ♪





夕方でもルネ、行けたらいいなドキドキ

Android携帯からの投稿