エアロの帰りに・・・ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

毎週ルクルにいってても










素通りばかりの
この頃…












友達と一緒だし
ラーメンでも食べよう!!


って事になりましたニコニコ












ラーメンにありつくまで、
ふらっと靴やさん、



服屋さん…















ふたりして、
「ほんとに、踊る時間は出来ても
買い物する時間、
ないよね~ヘ(・・ヘ)。。」
















なんて言いながら
ラーメン
「だるま」









5年ぶりくらいにいただきました!!
















ほんとラーメンやさんって、
人が多いよね…(>_<)




早食い女ふたりで
がっついてきたよグッド!

替え玉、勿論ドキドキ









でも好きなのはやっぱり

「六丁屋」だなにひひ



















今日の山ノ内さんニコニコ



キラキラ衣装のEさん捕まえて











ギンギラギンに
さりげなくぅ~(~▽~@)

いい感じで歌ってました!


キラキラが
マッチをおもいださせたんだねビックリマーク

年代を感じるぅニコニコ

アップアップアップアップアップアップアップアップ






けどピッタリやったねニコニコ












始まってすぐ、エアコンがきいてなくて
後ろにいた私達…筋肉嬢♪

(怪しい呼び名やねにひひ)




10分くらいで、汗が
ボタボタあせる



気分まで悪くなったり…(>_<)













しばらくしたら
要約涼しくなっなんで、パワーアップ
出来ましたドキドキ









Kさんドキドキ達…



Tシャツ超アップアップアップ可愛い♪




私もなんかみっけてこよドキドキドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿