朝から♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今日の日曜日も
rienko ZUMBA サークル(*^^*)





本日は、
GOLDを40分間!
ZUMBA を45分間と
なかなかのカロリー消費量(^-^)







昨日の章江さんZUMBAの疲れを
大好きな
プロテインスペシャルドリンク!!!









プラ(o^-^o)、





ちかっぱ味噌ご飯♪で
のりきりました!!









皆さん♪

今日も朝からのご参加
ありがとうございました。









どうでしたか?







激しくなくても
しっかり意識して動いたら
いい汗出る夜は~(o^-^o)








今後GOLDは
下白水公民館で行います♪








ぜひ来てね♪








今日もマルシアIRが
盛り上げてくれました(*≧∀≦*)






サルサをリードしてもらい…








私も楽しんでー♪ヽ(´▽`)/








マルちゃんのサルサは
さすがだわ_♪ヽ(´▽`)/

忙しいのにありがとう(^.^)



来週からは、
PCの試験勉強、
頑張ってね!



写真は、
小学3年生の腕前です(*^^*)





Android携帯からの投稿