お久しぶりでした♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

昨日は

昨年、通い学んだ
インストラクター養成の
先生…
hitomiさんの
お誕生日ドキドキ







今年も声をかけて頂きましたアップ







薬院にある
自宅であり、stadiumクローバー






素敵な空間ですキラキラ









hitomiさんは
エアロはもちろん
ピラティス、マットサイエンス、

ダンス、ステップと





なんでも出来る
素晴らしい方です。







優しいだけじゃなく
厳しく、大事な事を
沢山教わりましたニコニコ





素敵な姉貴って感じの
先生でしたニコニコ










今日は
各自一品持ち寄って
パーティーラブラブ







私達は、
子供も一緒に
城丸IRと、
「もり山の唐揚げ」と
↑旨い!

「サーティワンのアイスケーキラブラブ
プレゼントをもっていきました。







ほんとは
食パンをやいたのよガーン




しかし、失敗してもーて
誕生日にプレゼントは
出来ない感じでガーン


結局
買ってくはめにガーン









一緒に養成通った
福大生のゆうちゃんにも
会えましたアップ





久しぶりにお会いした
先輩や、
hitomiニコニコ





楽しい時間を作って頂き
ありがとうございました!





誕生日でもないのに
ムーミンのぬいぐるみも
大事にしますアップ
ありがとうございましたニコニコ




stadiumのワンピース
次のレッスンに
来ていきますラブラブ








しかし、
hitomiさん
おいくつになられたんでしょうかにひひ
rienko「ZUMBAと親子donburi」-IMG_6885.jpg
rienko「ZUMBAと親子donburi」-IMG_6798.jpg