初の代行 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

昨日は、
章江さんの代行に
ハイアットまで行ってきましたニコニコ









先週も
参加させて頂いてたから
初めてお会いするより
緊張しなかったかなニコニコ







先週に
章江さんが選曲された曲にしたり、

楽しんでいただけるように
私が
楽しんできましたニコニコ






みなさん、
素敵な奥様方たちばかりでした。

ありがとうごさいました。








ハイアットの
一階にある
ランチバイキングキラキラ


気になって
仕方ないニコニコニコニコ








今後、
行く機会が増えるだろうから
一度行ってみたいですラブラブ









!!


今から
西新まで
「隣の人とグータッチニコニコ

行ってきますぅ走る人