オーディション | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

先日のオーディションあせる



ブログにのせるの
スッカリわすれてたしょぼん
(  ̄ノ∇ ̄)










終わった感想は

『ホントにお疲れ様DASH!
てな感じキラキラ






同じ幸江さんファミリーでの身内ばかりで
それが凄く嫌だったけど
これもお勉強…
オーディションあせる







へんな緊張の中

私は6番目台風







みんなの緊張感が伝わり
へんな感じでねガーン




いつもは緊張してない
友達イントラも緊張しててガーン

いつも通りでは
なかったなショック!









私は…




まずは選曲。


友達インストラクターにもきいたりして

メレンゲに決めました台風






無難なとこでニコニコ






rienko♪サークルでも
皆さんが好きな曲を♪


初めての方が2人かなニコニコ

そのかた2人の前に立ち
いつも通りに
できたかなニコニコ





ふっきれた感じで
楽しんで
オーディションを受けれましたニコニコ





結果は一週間後だけど
だれが受かっても
問題なしドキドキ
てな…

オーディションでした台風









もう、終わった気分だもんキラキラ

いかん、いかん。









次は月曜日に
代行いってきますグッド!

カメラ
帰りの車の中で
変顔担当、美人の
城丸インストラクターでしたドキドキ
rienko「ZUMBAと親子donburi」-2011060915120000.jpg