誕生日★ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

私じゃないよ長音記号1






昨日は
友人イントラのKちゃんの
誕生日!!








一緒にランチで
お祝いしましたドキドキ









早食い、大食いの私。









初めて、同じスピードで
食事ができる友人ができましたチョキ













初めての方とのランチは










毎回、毎回ガーン













ゆっくりたべなきゃ、
誰よりも早くガーン












昨日もね、

「食べ終わったら、
胃が大急ぎで
働かなくちゃいけないから、
かわいそうだよねガーン
私達の胃長音記号1








なんて言いながら
たべましたラブラブ











ビュッフェ、万歳です。
\(^-^)/










Kちゃんとは
昨年、養成をほぼ一年間
共に頑張ってきました。





夏には
ZUMBAも取得ニコニコ









たくさん相談にのってもらい、
友達であり
姉貴!!的な存在でニコニコ








もちろん、
スキルがあり、
勉強もたくさんしてる
尊敬できる
友達の1人ですニコニコ




(ちょいと
誉め過ぎちゃうにひひ)










誕生日を一緒にお祝いでかて
良かったよニコニコ







アラフォーLIFEを
楽しもうぜぇアップ