警固公民館 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


久しぶりに
幸江さんZUMBA、
楽しんできましたニコニコ







少しお腹も目立ってきたかな?



でも、やっぱり
幸江さんZUMBAは最高アップ






ウォーミングアップから
汗だくの私あせる









以前と比べても
かなりの子供の数ですニコニコ









うちのhono











バッチリ、ZUMBAウェアで
参加したのに…







幸江さんのご主人さんに
べったりでガーン







一時間 しっかり
遊んでいただいてましたガーン









女の子かな音符








男の子かなニコニコ









楽しみですねキラキラ










やっぱり幸江さん
かっこよいドキドキ