子育てとは… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

昨日はakankoの
バレーがあり

捻挫中で見学、
ボールだしの
akanko…






しばらくは
我慢の様ですガーン病院









帰りの集合で
私の怒りが!!






なんと、子供達
全員が
次の試合がいつにあるか、

誰も答えられず長音記号1





監督、コーチも
呆れはてダウンダウンダウン







横で見ていた私は

イライラプンプン







イライラプンプン








口から、言葉が出た瞬間!!

怒り爆発!!




反抗的に
言い返す我が子に
怒りMAX!!







掴み合いの喧嘩に!!






てか、やり返しやがった!!プンプン






身長も152センチになり
力もつき
私の手を引っ掻いてきた
我が子に

1日たって考えたら
成長したんだなって
感じました。






もちろん帰ってきたら
「悪かったのに
言い返して
ごめんなさいしょぼん」と
誤り、
泣き笑いしょぼん




仲直りしたけれど…







どんな場所でも
悪い事は悪いし
大好きなバレーの練習
試合を、

なんのため、
誰のためにやってるか
考えてほしいねショック!




意識をつけなきゃね、
我が子のためにショック!







子育ては
親育てだね。
私も一緒にがんばろニコニコ