穴… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


なんだか
ポッカリ穴のあいた私。





この数年、
辛いことがあれば
ZUMBAで乗り越え

章江さんに憧れ
イントラになり


元気を沢山いただいてあせる









そんな章江さんに
待望の赤ちゃんが!!




すごい、おめでたいニコニコ


だって、
私と同じ年!!


ほんとに素晴らしい事だ!!





手紙を頂き、1日たち
ルネサンスにも
告知されましたショック!





やはり、かなりの同様が…
私もなんだか
穴が空いたように
複雑な気持ちで
さみしいやら


嬉しいやらショック!




拠り所?

がなくなったような…




ガソリンの少ない
車

章江さんZUMBAで
ガソリン入れてた情態だったかなショック!




毎回ショック!








これから、
どこでガソリン入れようガーン





ぶっちゃけ、
さみしいしょぼん





けど、元気な赤ちゃん
出産するためにも
無理はしないで
素敵に妊婦生活を
楽しんでほしいなアップ





もう少しすこし落ち込んで
元気100倍でニコニコ




私達、教え子イントラが
ZUMBAを盛り上げて
行きますよニコニコ







穴、






穴。






穴…