退職届を | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

もらいに行きました。
会社へビル




お休みばかりじゃ
やっぱりスッキリせず

電話にて
退職の方向に
話を伝えてはいたんで



色んな書類を
頂きにいきましたショック!








みんな、
「やっと働ける人が
入ったとおもったのにしょぼん




「残念だしょぼん





とか言って頂き
少し気持ちが
揺れ揺れな感じでしょぼん





「いかん、
仕事内容をわすれちゃ!!



「しかも時給は上がらない
って言ってたし…」






気持ちを整理しなが
沢山の書類をもらい
帰ってきました。






ボランティアには
すぐ行かせてもらいますニコニコ


介護には携わって
ZUMBAをやれるよう
進めていきたいし



昨日、
夜中の3時までの
家族会議!?



ZUMBAに協力する!!



認める!!




記入済みの
離婚届けを、
最後の約束でもらい
私も落ちついたかなべーっだ!





一つ、一つ
頑張ってクリアしますグッド!




人生半分きたかな…



もしかしたら
残りわずかかもガーン



悔いのない生き方をべーっだ!!!