止まらない | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

私の食欲、
びっくりするあせる





多分、
満腹中枢が狂ってるのは
確かだガーン



ZUMBA、エアロやめたら
とんでもないことに
なるだろうな汗




食べても
食べても

いやしいブタ






「なんか、なーい!?ラーメン
と、
隣でおでぶのhonoショック!






「さっかち食べたろ!!






なんて怒鳴りながら
私が食べてたら
話にならないねあせる








健康的っちゃ、
健康的なんだろうけど…







食パンパン好きの私。





来週、
私のサークルに来ていただいてる
メンバーさんと
ランチに誘われましたラブラブ





なんと、
パン食べ放題音符音符音符






幸せな響きラブラブ







私のたべっぷりに
びっくりするかもにひひ






来月、
22の金曜日のレッスンのあと

行けるかただけで
お茶会?


飲み会?




近くには、
ジョイフルしかないけど
いつもバタバタ帰るから
お話も皆さんと出来ないし
おしゃべりしましょニコニコ
って事になりました音符






お暇なら
いきましょうニコニコニコニコ





楽しみがまた一つ
増えました音符







なんだか
インフルエンザが流行ってきてる
学校やら
幼稚園汗





皆さんの無事を
祈りますガーン