お引っ越し | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

しようと思います。

ブログ(⌒0⌒)/~~







タイトルは、
ZUMBAと親子donburiドキドキ


に改めてましたニコニコ







ZUMBAネタが
多くてあせる







子供たちの
体調不良やら、
(私も)で、
本日になりました、
確定申告あせる





遅くなりすぎた!!







9時に着いた
イオンモール筑紫野あせる






番号札は
「218!!ダウンダウン





あり得んダウンダウン








一時間待って
ようやく呼ばれましたが
そこから
進みませんダウン






長音記号1

失敗したな長音記号1

毎年
早めに済ませるんだけど
遅くなったら
かなり多くて
時間を無駄にした気分だダウン






朝から
ルネにいって
ひと汗かいて
ランチの予定が長音記号1






長音記号1



悲しいダウン







大体、嫌なことは
先に済ますタイプなのに、
長音記号1



まじで失敗ダウン








ランチまで
頑張るぞアップ