・風邪の友達と回し食いしたら見事に風邪ひいた!そりゃそうだ!

つらいよー喉ー

風邪引いたのはカナリアの単独以来。つらいー弟学級閉鎖らしい

つらいのですぐ寝ます


・そんなこんなで皆で具合悪くて、今日は放課後勉強あまりはかどらず

3人でチョロチョロずっと喋ってたけど楽しかったなー!

クラス一緒で授業もほとんど一緒だから一緒に移動教室してる子は仲良いなりにお互いに気を使ってる感があったんだけど、今日はめちゃめちゃ喋った!

やっぱ好きだなー一緒に志望校合格して一緒に大学通いたい。


・対人関係悩みのコーナー。笑

2年生のとき授業が同じでクラス皆バラバラだけど超仲良くなったメンバーがいて、そのメンバーの中のTちゃんはなんとなーく離れて行ったので遊ぶときも呼ばなかったんだけど、3年に上がってからまたなんとなーく入って。

Tちゃんは私は中学からの親友だし、他の4人も個人的には仲良いので最初は楽しかったんだけど、そのメンバーでいるときは前とまるっきり空気が変わっちゃって皆でいても最近は楽しくなくて・・・

そしたらそのTちゃんが「なんかさ、みんなしゃべんないしつまんないね」と言い出して、他のメンバーを代表して私が「Tちゃんが入ってからおかしくなったんだよ!」とポロッと言ってしまったw

そこでは冗談っぽく流れたけど、「あなたのせいですよ?」っていうのが伝わってしまったほうがいいのか悪いのか。

Tちゃんはそのメンバーのうち1人のことを嫌いなようなので、卒業旅行も行こうと話してるけどそんなんだったら来て欲しくない・・・

Tちゃんは本当中学のときから一番仲良くて、2人遊ぼうもんならずっとミニコントしてるくらい物凄く一緒にいて楽しいんだけど、絶対このメンバーには合ってない・・・

こういうの悩むの女子女子しててやなんだけど、高い金払って旅行に行くんだから変な空気で行きたくない・・・

察して抜けてくれないかな?と思う私は性格が悪いですかそうですか\(^-^)/

抜けてくれないかな?はないな・・・せめて、苦手なのを克服するとか、口に出さないとかさあ。

メンバー全員サバサバというかお下劣女でTちゃんだけ女子女子してるからなんかおかしいんだよなーそのくせすごい冷めてるからTちゃんが見てると思うと思いっきり騒げない!

あー悩む悩むどうにかしてくれ神様ーTちゃんを明日までにサバサバなノリの良い子にしてくれたら皆で仲良く丸く収まる!

解決するといいなあ・・・