∞ 2008年2月21日。
藤原さんがマツコデラックスにモテた話www
ピザでヤケドの話でも「お前のプルンとした肌が」「そうや、聞いてくれマツコ!」www
亮くん好きな武将は「文部省」/(^o^)\
亮くんこないだ見たんだよー今更感動www
井本さんに「ちょっと殺すよ★」って言われたーい!/(^o^)\
藤原さんキレテンションで「お母さん心配してるんちゃうか~!」とか「間違うときもあるで!」とか・・・そういうとこが好きだー。
キャッチボールのとき・・・目隠ししてる井本さんにボール投げたフリして楽しむ藤原さん!
コントサッカー部みたいでうけたwww
「おー肌まっくろやで!」「おーそうや。お前は?」「いやー、おなかいっぱい」「おなかいっぱい?」「とーたる××?」「どんたこす?」「どんたこす?」「どんたこす!」
どうでもいいけど、藤原さんの股間がいっつも気になってしまうのは私だけですか?/(^o^)\www
今日勉強してたんだけど上手く行かなくて、景気づけにZEPPDVDを見ました。
オープニングの奈良の田んぼに行くところ見てたらなんか目頭が・・・!
なんでだか新幹線でダテメガネかけた藤原さんを見ながらわんわん泣いてしまいました/(^o^)\
もし藤原さんが高2のときに井本さんを誘わなかったら、今現在ライセンスは存在してないんでしょ?
ということは、もし井本さんが高2のときに藤原さんに話しかけなかったら、今現在ライセンスは存在してないんでしょ?
そう考えるとさあ、今こうやってライセンスがいて、私がライセンスに出会えて、こうやってファンでいられるのって奇跡だなあ・・・って!
毎日ライセンスの漫才とかトークとかコントだとかそういうのに笑わせてもらって元気もらって・・・本当感謝だー。
あんな人見知りとチンピラの何が好きなのか自分でもわかりません/(^o^)\www
けど本当に2人に元気もらってます、ありがとうございます。
ライセンスのファンになってもうすぐ2ヶ月・・・まだまだ2ヶ月、もう2ヶ月。
この2ヶ月で過去のお笑いポポロほとんど全部買って、DVDも買って、写真も買って、∞ほとんど全部見て・・・こんなに誰かに夢中になったの初めてさ/(^o^)\
これからも応援します!
なんか今日は感極まって泣いちゃったwww