石川祐希復活!!* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 

こんにちは標準のヵォ(?

 

 

久しぶりに石川選手の姿がテレビで見れました照

 

 

エースの復活ですよウインク

 

 

見逃した方は矢印

 

 

昨日の龍神NIPPONの公開練習の様子です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

飛んでる~~~~~泣泣泣

 

膝のサポーターもなさそうでしたにこ

 

素敵すぎる笑顔も見れましたよぉぉぉぉ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

コメントもありましたラブ

 

とにかく、いい状態で合流できたようですねラブ

 

世界バレーにピークを持っていけるようがんばってほしいです顔

 

 

 

親善試合楽しみです↑↑↑↑

 

 

 

今日は金曜日だし、明日から3連休だし、石川選手の笑顔見れたし(重要)

 

がんばれるぅぅぅヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

それではぺこりパンダハート