石川選手のこだわり* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは嬉しい

 

 

グラチャン女子が終わりましたね!

 

日本女子は5位という結果でした!

 

昨日の試合後の中田監督の涙にもらい泣きしてしまいました泣

 

 

さぁ、いよいよ明日からは男子が開幕です!!!!!!

 

精一杯応援しましょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

昨日のGoingの石川選手特集みましたか?

 

見ていない方はコチラ

 

 

深津キャプテン・柳田選手・大竹選手・石川選手の食事会ハート

 

ここのくだり最高すぎません?

 

柳田選手に「スターですから」と言われ「ちょっと~」っていう石川選手ラブ

 

何だかうれしそうなんですけどキャッ*m笑

 

石川選手がキレイ好きなのは知っていましたよね標準のヵォ(?

 

服とかそろっていないと嫌な石川選手。

綺麗に畳んであるユニフォームも畳みなおします((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

石川選手は「たたみ方」にこだわりがあるようです!

 

アゲアゲ↑ ちょっとスーツケース綺麗すぎてびっくりだよぉぉえ

 

荷物が少ないのも綺麗好きさんの特徴キラキラ 右下のボール野球が気になるキラキラ

 

 

(綺麗好きに関して)女性の条件は??との質問に・・

 

普通であればいいそうです(*>ω<*)

 

 

 

「下駄箱に靴がたくさんあふれかえってるのは?」との質問に

 

それはちょっとキツイですね

 

それはそうですよねイシシ

 

 

最後にグラチャンに向けて・・・・

 

 

 

昨日関東のみで放送された「グラチャンバレー1番は誰?」ではこの食事会の様子が

 

もう少し放送されたようですねハート

 

ダビングしてもらったDVDが届いたらまたレポします音符

 

 

 

 

 

そして、9日に関西のみで放送されたあさパラ!とあすリートがyoutubeYouTube

 

あがっています↑ ありがとうございますごちそうさまでした

 

アゲアゲ↑あさパラ

 

 

アゲアゲ↑あすリート

 

 

 

 

 

そして、

 

リンク SIXPADのFacebookfacebook リンクに新しい動画あがっています♪*

 

 

 

 

日テレのグラチャン特設サイトに石川選手の

リンク 直筆アンケート リンク

が掲載されていますよぺこりパンダ

 

早速印刷嬉しい 石川選手、「る」が特徴的標準のヵォ(?

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日!!!!

 

今日、眠れるかな?キャッ*m

 

明日はバレーボールNEXtが届くし、週刊朝日の発売日でもありますハート

 

体調整えて応援しましょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

明日、名古屋は午前中雨雨の予報ですので

 

気を付けてくださいね!

 

 

 

それではラブピース