ZIPと仰天ニュース* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちはにこ

 

 

昨日のグラチャン女子初日はストレート勝利!!

 

接戦でとっても面白い試合でしたぺこ

 

今日は強豪ロシアロシアと対戦ですね!!!!!!

 

 

さて、今日のZIP見ましたか?

 

見逃した方はコチラ

 

 

ここのくだり面白かったイシシ笑

 

ジャンプサーブは無理なのでフローターサーブになりました笑

 

枡アナのサーブを見た二人は・・・

コチラ

笑っちゃってましたキャッ*mWハート

 

このくだりも最高だったラブ 柳田選手、教え方うまい!!!

 

この教えを実践した枡アナはすぐできるようになりましたかお

 

続いて、石川選手の高いジャンプについてコチラ

 

それにしても、枡アナが体験した石川選手のスパイクすごかったな↑

 

94kmだから8割くらいの力かな? 120km超えますもんね(・・*)+

 

朝から、面白かったですにこ

 

 

 

さて、昨日の仰天ニュース。

 

仰天ニュースは何度も見たことあるから番組がどんな感じかは知っていたけど・・

 

うん。

 

石川選手、短かったですね滝汗

 

全然映らなかったー

 

これってグラチャンの宣伝できているのでしょうかゲロー

 

って思いました泣

 

行列と掘れば掘るほどが良すぎたから余計ね汗

 

中居さんとはスマスマ以来?

ここ爆笑しちゃったラブ ジャパネットさんはスポンサーさんです笑笑

 

中居さんが石川選手のドキュメント観たそうで、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

小学生の時の写真嬉しい

 

照れてた笑

 

 

お疲れでした!

 

 

 

 

 

 

それではラブハート