ファイナル4!!!!* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは!!!!!!

 

 

お久しぶりになってしまいました汗

 

ちょっと色々あり心身ともに死んでいてブログ更新できなかったですが

 

もう大丈夫標準のヵォ(? 生き返りました笑

 

 

アゲアゲ↑ この笑顔でねハート笑笑笑

 

ブログ初めてからこんな空けることなかったので何かご心配お掛けしてしまったみたいで・・・

 

コメントやメッセージありがとうございました泣

 

また遊びに来てくださいね♪*

 

 

 

そんな中でも、中国ラウンドはしっかり観ましたキャッ*m

 

3日連続フルセット。。。。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

全勝できる試合内容だっただけに、2戦落としたのは悔しいです。

 

特に中国戦。

 

ファンがこんなに悔しいという事は選手の皆さんはもっと・・・泣

 

 

 

中国戦で2セットをとったのでファイナル4進出が決定しましたピース

 

いよいよ、明日!

 

相手は1勝1敗の、オーストラリアオーストラリア!

 

アウェーでの戦い!

 

 

6月24日(土) 18:40~ 

日本日本 × オーストラリアオーストラリア

 

 

残念ながらテレビでの放送はないみたいなのでYoutubeYou TubeのLIVE配信で

 

応援しましょうねやった

 

 

先程ファイナル4メンバーも発表されました!これ↓

 

 

 

さて、バレともで9月に開催される「グラチャンバレー2017」

 

のチケット先行予約が開始されています↑

 

先行予約は6月25日23:59迄です!

 

抽選結果発表は6月27日18時より順次。

 

一般発売は7月29日~の予定です!

 

 

それにしても、名古屋大会・・・・

 

地元なので(家から会場まで車で20分くらい)絶対行きたい!!!!!!

 

お友達にも頼んで申し込みしましたハート

 

しかも、名古屋大会、スーパーシートという席がありますね((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

値段も15,000円・・・  まぁ当たらないと思いますが1日だけ申し込みしてみちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

そして、なんといってもこのニュース!!!

 

リンク 柳田将洋、ドイツ・TV Ingersoll Buhlに移籍 アミューズがサポート リンク

 

柳田選手、ドイツのブンデスリーガ1部TVインジェルソル・ビュールに移籍です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

しかも、アミューズという大手芸能事務所に所属かお

 

嬉しいですねラブ

 

プロ転向発表後、移籍先が決まってないとの事だったのでワールドリーグは

 

世界にアピールする為、気迫が違うなぁって思っていたのですが、

 

プロとしてやっていくという覚悟の上でのあの気迫だったのですねにこパチパチ

 

 

ドイツ語での挨拶びっくり ドイツ語・・・・聞きなれないですねガーン

 

 

石川選手はイタリアイタリア国旗 柳田選手はドイツドイツ国旗

 

 

応援しましょーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

キラキラ矢印 すごい笑  石川選手のも発売されないかなぁぁぁ笑

 

 

 

それではネコキスハート