帰国ニュースまとめ* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは-(´ε` )

 

 

 

帰国に関してのまとめですにこハート

 

 

 

まずはHERO'S。

 

提供越しでもわかる素敵な笑顔キャッ*m

 

 

たくさんの報道陣やファンの方が(*´ω`*)

 

石川選手が言う通り、もっと海外で活躍できる選手が増えて

 

人気が出て、バレーをする人が増えるといいですよねラブハート

 

 

 

帰国ニュースの後は期待の超新星・新井雄大選手の特集でした標準のヵォ(?

 

石川選手より身長は低い新井選手ですがジャンプ力がすごいんですねハート

 

今年全日本にも選ばれたことですし、東京五輪は夢ではないですねやった

 

大学リーグとかで石川選手と対戦する日が楽しみです(・・*)+♪*

 

 

 

 

 

 

 

もう少し帰国のニュース長いと思っていました汗

 

 

そしたら、ツイッターtwetterで未公開映像をUPしてくださいましたテヘッ

 

 

これ↓

 


 

 

イタリアイタリアから帰国して、今一番食べたいものは?との質問。

 

 

答えが、ネットニュースになっていましたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

これ↓

リンク バレー石川が帰国 伊で武者修行「まだパスタでいける リンク

 

 

 

見出しが笑えますねイシシ

 

イタリアは料理もおいしいし居心地がよかったのが伝わってきますねえ笑

 

 

 

 

そして、帰国後の囲み取材の内容が

 

リンク バレーボールNEXtさんのFacebookfacebook リンク に詳しく書いてありますよ!!

 

これを見ると、最後の試合出場できなかったのは

 

怪我の為だったのですね冷

 

 

キャプテンなので早く試合に出たいと言う石川選手!

 

私も早く試合している姿みたいですが

 

とりあえずゆっくり休めればいいなぁと思います!!!!!!

 

早く出たいということは怪我の具合は良いということなのでしょうか?

 

 

中央大学は春リーグ現在2位です!!

 

まだストレート勝利がないのが気になるとことですが

 

まだまだ試合は続きます!

 

優勝目指して頑張ってほしいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

応援していますごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

それではhi*きらきら!!