たっくさん!* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちはにこ↑

 

 

 

昨日からSNSfacebookインスタtwetterにたっくさん石川選手の写真が

 

 

あがっています-(´ε` )

 

 

 

 

image

 

久々の写真ハート

 

 

やっぱりかっこいい標準のヵォ(?

 

 

そして、目の下、治ったみたいでよかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

image

アゲアゲ↑何やら会見?

 

 

そして、「日本テレビ」での取材があったようです!!

 

 

何の番組かなぁ~??ラブハート 楽しみ照

 

 

 

 

 

そして、ラティーナはシーズンを終了したということで

 

 

選手・監督・ファンの方々とお疲れ様でした会、そして次のシーズンは

 

違うメンバーになるかもしれないのでお別れ会をした様子ですにこ

 

これ↓

リンク Club Roberto RondoniさんのFacebookfacebookよりリンク

 

石川選手、どこにいるか探せますか??笑

 

 

 

 

選手のインスタインスタにも写真がハート

これ↓

アゲアゲ↑ちょっと私服が好みすぎて辛い・・・笑

 

 

 

それにしても、髪の毛伸びましたねぇぇラブハート

 

 

 

もうそろそろ帰国でしょうかね??

 

 

朝から癒されましたキャッ*mハート

 

 

 

 

それではhi*♪*