Play off! vs Piacenza 第2戦* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは標準のヵォ(?

 

 

今日、日本時間深夜1時に始まったvs Piacenza第2戦。

 

 

結果から、

 

 

Latina 1 - 3 Piacenza

(25-19、20-15、22-25、17-25)

 

 

敗戦となってしまいました泣

 

ハイライトですこれ↓

 

 

 

 

 

1セット目。

 

ミドルを多く使いチーム全体の雰囲気も良く、繋げて得点をとったりしてて

 

とってもよかったです! ミスも少なかった!

 

石川選手、スパイクもサーブもキレキレ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ブロックもこのセットで2本決め、石川選手の時のサーブブレイク率は

 

高かったです!

 

素晴らしいセットでした!

 

このままこのままと思った、2セット目。

 

前回もすごかった相手のサーブに苦しみます泣

 

序盤から中盤にかけてかなり点数離されます汗

 

が、石川選手のサーブがとても良く、サービスエースもとり

 

強いサーブを打ち続け中盤に4、5点くらい連続で得点を

 

とるも追いつくことはできず・・・

 

 

3セット目。

 

ラティーナもサーブで攻めて崩しはしますが確実に点をとってくる

 

Piacenza。

 

石川選手、なかなかスパイクが決まらなくなり中盤すぎたあたりで交代汗

 

終盤ピンサで入り連続得点をとりますが

 

なかなか流れが来ずこのセットもとられます。

 

 

後がない4セット目。

 

エースのフェイ選手やミドルの選手を変えましたが

 

雰囲気はかえれず敗戦となりました。

 

石川選手はピンサで1回コートインしました。

 

 

 

 

1セット目流れがよかっただけにとても残念うるうる

 

 

でも石川選手、サーブの威力が増したような気がします!!!!!!

 

 

 

そしてアゲアゲ↑写真みて分かりますか??

 

石川選手、目の下にクマの様なアザができています冷冷冷冷冷

 

顔面レシーブしたかな・・・

 

大丈夫かな・・・・・うるうる汗

 

 

 

石川選手 全9得点

アタック15本中6本 決定率40%

サービスエース 1本

ブロック 2本

 

でしたパチパチ

 

 

 

 

 

試合が始まる前にウォームアップウエアから試合用のウエアに

 

着替えるのですが、

 

カメラさん。。。

 

 

 

 

石川選手の着替え映してくれた(///∇//)

 

 

すみません。

当然、スクショしました笑

 

 

 

 

次は日本時間4月10日(月)25:00~です!

 

Piacenza戦は5回。

 

次が3戦目。

 

次負けると次のステージには進めないということかな・・・

 

 

 

応援します敬礼パンダ

 

 

 

それではhi*きらきら!!