Felice* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは*shyハート

 

 

 

今日は朝から嬉しい(´∀`)♡、楽しい(≧∇≦)♡


そしてキャーーーって叫んでしまう動画が

イタリアから届きましたお願い↑↑

 

まず、ラティーナさんが公開してくれた練習動画より

コチラ


石川選手、スパイク練習しています(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 

 

ブロックも・・・・

 

 

サーブもうるうる

 

 

 

跳んでますうるうる

 

 

 

 

練習後には素敵な笑顔。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 


怪我の具合がよくなったのでしょうか??
 

とっても嬉しいですデレデレデレデレ


次の試合、出場に期待ですね爆  笑


 

試合はAM2:00~だから見れるかどうか・・・滝汗

 

 

そして、チームメイトのリンク Matteo Pistolesi選手のインスタストーリー リンク に

 

とんでもないものが!!カナヘイびっくり

 

 

18歳未満の方は見ちゃダメですよ笑笑笑 



それでは行きます!!

 

 

コチラ

 

はっっカナヘイびっくり 何事カナヘイ!?あんぐりうさぎ

 

 

 

とびだすうさぎ1

 

 

サッ

 

 

 

(//ω//)(//ω//)(//ω//)(//ω//)

 

 

 
体のケアをしてもらっている最中だと思いますが

石川選手にイタリア語を教えています
キャッ*m♥


何て言っているかわかりませんが、みんな楽しそうお願い

特に石川選手、本当楽しそうウインクハート

 

 

 

ほっぺたつんつんされています手にこ

 

 

着替えても、まだ続いていました(*´ェ`*)

 

なかなか言えない石川選手あはは

 

 

続いて リンク Davide Ghisaさんのインスタストーリー リンク より

 

 

 

 

まだやっていましたsao☆笑

 

でも今度は・・・

 

 

石川選手が日本語を教えていましたラブ

 

教えていた日本語は

 

「*あけましておめでとうございます」*

 

でも石川選手、結構な早口で言ってるからこちらもなかなか

 

言えないのねイシシ笑

 

 

やっと言えて、3人大爆笑。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 いやーーハート

 

 

素敵な笑顔が見れて幸せなのと

 

 

何より、跳んでいる姿が見られてよかったよかったえーん

 

 

まだ100%ではないと見ていて思いましたが

 

 

次の試合は見なくちゃです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それではseiきらきら!!