7:00 起床
土日にこの時間起きるのつらい笑
吐き気を感じつつお出かけ準備。

9:30@麻布十番

前のバイト先の人たちと
会ってきました、

久々に近況を聞けて
みなさん変わりないなと笑

みんな歳上だけど、好奇心・向上心強くて
一緒にいると刺激を受けますニコニコ


2時間くらい喋ってたかな


〜それぞれ次の予定があり解散〜


わたしは特にこれといって
予定なしだったんだけど、
とっても天気が良かったので散歩に爆笑

麻布十番→六本木

近くてほんとすぐww

で、ついでにランチをCさんと食べることになり
そのまま六本木で待ってました





ジャンポールエヴァン

ちょっと時間遅くて、食べたいメニュー
すでになかった笑い泣き
次回ですね。笑


お腹いっぱいになったので
また散歩



十番に戻り
麻布珈琲行ってきました

いつもの通り
アイスコーヒー☕️
(猫舌だから冬でもアイスしか
飲まない笑)

この時点でカフェ3件目笑笑
流石にお腹いっぱいで、ケーキとかは
食べませんでした、


でもシフォンケーキとか美味しそうだったなあおねがいおねがい




1/2