だけど、yυaは??

今日もバイトでした!!キョロキョロ


ま、今日は…
連休終日!
お給料日前!
クリスマスイブ!


3拍子揃っちゃってるし?
勿論ヒマな日ニヤリ

本当数名したお客様は来なかったけどもやもや
出勤人数も少なかったから?
何とかお仕事になった感じてへぺろ笑ッッ


明日は印鑑証明取って来る用事があるからギザギザバイトは休みニコ
体調不良以外でのお休みは、久々だしキラキラ少しでもゆっくりしたいなおねがい



今日のmenuは・・・

朝食・・・


・ヨーグルトフレーク
・パンプキンパン
・ホットコーヒー





昼食はバイト先で・・・

*グリーンサラダ
*ししゃも焼き
*おでん


※ 今日は同僚が、チキンフライを買って来て…
2つも頂いちゃいました(゜Д゜;)

明日からの食べ物、少し気にしとかねばびっくり笑ッッ




夕食・・・


・クルミと生ハムの紫キャベツサラダ





明日も1日、皆様が沢山の笑顔と出遭えます様に🌟