DON引きライフ

DON引きライフ

引きこもり生活

Amebaでブログを始めよう!
先日、jさんとご一緒させていただきまして初めての仙台店で、二郎を食べました。

美味かったです。

また食べたいと思って今、並んでます。

{935DDC44-1183-44D0-8CDB-C7E5F61DBD06:01}

食券は、もう訳わかりません。

これだと何が来るのでしょうか?1000円ぶんくらい買いました。




あと20人くらいで私の番です。

ドキドキしますね。

大切な商談の前に時間ギリで二郎に並ぶと。

遅れたらいけないので、麺固めにしますね。



今の時間、ビキニでウサ耳バンド付けて並んでるの私だけなので特定されちゃうかな。




コールのとき





「アブラ、カラメだぴょん」




って言ってるのが私ですが、みんな声をかけないでね。