2017年もありがとうございました…! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

気が付けば、2017年もあと僅か。
今年も色々あったなぁ…と振り返りつつ、
あっという間だった一年でした流れ星

今年も皆さま、大変お世話になりまして
ありがとうございました…!照れ

仕事でバタバタしてたのかなぁ…と思いながらも、
まだまだ頑張れたなぁ…とも。足ピンク足黄足緑


とはいえ!
仕事もプライベートもなんだかんだ、充実してたかな!\(^o^)/



これまでの繋がりやお仕事に加えて…

昨年12月からAbemaTVのAbemaNewsチャンネルでフィールドキャスターを務めるようになって、ちょうど1年AbemaTV

今年の私は、特に報道色が強い一年でしたTV星カラフル


{BBEFA026-8F62-4429-B8F2-A80D4398FC71}
全国各地、雪取材で飛び回ったり。

{FE43E749-B4DA-4667-8417-1A12E2BF336F}
総選挙など、政治分野も経験させていただきました。

{B16E265D-2E71-4861-95C6-82A9158EAD61}

広島出身者として、原爆企画も担当。

{5FAB8B3B-E550-4BEB-899B-2B383BC1D9DE}
年甲斐もなく、足をほっぽり出してねー
川に入ってアユ漁を生中継したり。

{125AFA4A-A35A-4F7A-8121-0C564BD013E9}
2017年、日々起きる様々なニュースを追い掛けて。

{A1D8E692-9E01-4575-A33B-ACD3E911C5C0}
沢山の経験と勉強をさせていただきました。


{DF4BAA00-4347-4221-A3B6-5181E3224519}

たまたまプライベートで行っていたアメリカでも、番組企画で取材をさせてもらえたことも貴重な経験になりましたアメリカ


写真データをひっくり返して見ていたら、
すべてのことが昨日のことのように蘇ってくる、2017年12月30日の夜キョロキョロ



テレビ朝日系列の仕事だけではなく。

{B26CA8F8-22F2-4854-AF39-8DFAE9AB9260}
大阪時代からずーっと見ていた、
読売テレビさんの『そこまで言って委員会』に呼んでいただいたことも貴重な経験となりました。

{16EA15EE-3DB5-4BBD-B6C6-E1ED368650D2}

NewsPicksでは、プロピッカーというコメンテーターのお仕事を任せていただいたりキョロキョロ


そして、大好きなゲーム分野。
こちらでもお仕事を引き続き…ラブ
{94FADCD8-ADF4-4621-9A16-6B96ED93B32F}
星のカービィのオーケストラコンサート。

{706F7629-377E-4045-91F8-C5C5F9B28709}
クラロワでも楽しませていただき…

{9DA26404-D132-48D9-ADD6-97B4CA324CBA}
エグリア〜赤いぼうしの伝説〜では、ゲームキャラクターにまでしていただきましたお願い

{046AD618-E377-4C3B-A40E-72516FCC4433}
今年はアニメ分野のお仕事も徐々に…照れ


昨年の私には全く想像できなかった、良い意味で激動な一年でした星上星下星上星下


一回のブログじゃ振り返りきれないやアセアセ



日々迷ったり立ち止まったり、悩んだり。

色んなことがあったけれど、
今年もなんとか無事走り抜いたかなー!だなんて総括(´-`).。oO

……………………。

と。
実は浸っている場合でもなくにやり(笑)

2017年最後にどかーんと特番2本を抱えております(ノ´▽`)ノ


今年も🎍年越し〜年明け🎍
お仕事にて締めくくらせて頂きますー! 
ゆく年くる年ーー!!!

1本目はこちらニコニコ
{9CA920C7-7BF7-4185-9588-7CBA9F97DDCD}

AbemaNews📺
『2017年越しカウントダウンスペシャル』
12月31日22:00〜1月1日00:30放送です🎥
こちらの番組では、カウントダウン花火の生中継リポートを担当します★


2つ目おねがい
{322753A2-C09E-42B8-AD2E-2DD434C72547}
こちらもAbemaNewsにて📺
『スマホで初日の出2018』
元旦🌅1月1日6:30〜7:30放送🌅
こちらではスタジオを担当
MCを務めることになりました🙇



年末のご挨拶と、番宣が一緒になってしまいましたが…💦💦


改めまして、今年もありがとうございました!!

来年も頑張ってまいりますので、
こんな私ですが、引き続き、
よろしくお願いいたしますm(._.)m


そんなわけで。
私の仕事納めは、元日の朝🌅

ラストスパート!
もう少しだけ全速力で走りますグラサングラサングラサン


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ富士山