クラクライベント、振り返っちゃう! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

遅くなりましたが…

Kura-kura Space2016@Omote-sandoの写真をペタペタ~っと貼り付けヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F7DF8DCA-37BE-4A7C-B304-BA311A894CF8:01}

一日があっという間だった!!って思うのは、きっと楽しかったからなんだろうな~(´-`).。oO(ドキドキドキドキなんてしみじみ振り返りながら…。


{91560A2D-D1EB-48DC-9487-23C9667E08C4:01}

ステージにて。
ドズルさん、きおちゃんとわいのわいのトークしながら…( ´ ▽ ` )ノ🎤


よくよく考えたら、画面を通さずに直接皆さんとお話できるイベントって、TGS以来だと気づく今お月様キラキラ

改めて思うけど、直にみんなに会えるイベントってやっぱり好きアップアップラブラブ

{8D084A0C-EA3A-411A-9F5D-277167C5640C:01}

DENちゃんと進めたビンゴステージひらめき電球

みんな、ビンゴ大会、寒い中盛り上がってくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/雪雪の結晶

実はこのステージが一番ちゃんと盛り上がるか、みんながつまんない思いをしないか…。
不安だったのは、今だから言える話かおかお

{CEC72621-416D-44A2-99B0-B128867B4D33:01}

実況ブースも楽しい空間だったな~合格合格

TH8までの知識しかない私が、乗り切れたのは、実況も解説も並行してリードしてくれた、みんなのおかげ(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー

ドズルさん、きおちゃん、DENちゃん!
本当にわかりやすい解説をありがとー!流れ星流れ星

{967E03F5-A2A5-4A07-ADED-DA8A96C41F4B:01}

メラメラLogic Donators VS 倭文組メラメラ

リーダーのTommyとヒロ様のやり取りは、見ているこっちがハラハラしちゃいました爆弾爆弾爆弾爆弾

面白いステージパフォーマンスをありがとうございました✨( ̄^ ̄)ゞ✨


{70A8A21F-C45F-4691-9BEC-B39CD5251DBE:01}

女性VS女装ステージも楽しかったな~星
女性側も何かしたかったよー!☻


雪予報も出ていたくらいの寒さだったのに、来てくださった皆さん、文句一つも言わずにずーっとずっと待っていてくださってあせるあせるあせる

本当に申し訳なさと、感謝し切れない思いでいっぱいです(>_<)( ;  ; )


会場でもたくさんお声掛けくださって、ありがとうございました音譜音譜
嬉しかったよー!!(^^)

バタバタしていて、ごめんなさいあせるあせる


{260C4A48-DDE6-44F5-9D9B-8F8AFC545665:01}

私にとって、想い出に残る、素敵な一日となりましたさくらんぼ

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか(^o^)??


{0E01C54C-9428-4A32-9E8B-EF90C3681077:01}

イベント後は、仲良くさせてもらってるメンバーに飲み会に呼んでいただいて( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜

はじめましての方もいるのに、温かく迎えてくださって、嬉しかったー!☻



イベントでさらに広がった、クラクラの輪ハートダイヤクラブスペード

最近、周りの友達からもクラクラ始めたよー!なんて報告をもらったりクラッカー(^^)



また、こんなイベントできたらいいなー!( ´ ▽ ` )恋の矢
東京だけじゃなくて、他府県でもあればいいのに♪♪



改めて、皆さん(^o^)/

この度は、本当にありがとうございました!!!!!!