いよいよ明日!クラスペイベント@表参道! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

ブログでの告知が前日になってしまって、すみませんー!!あせるあせる

Twitterなどではちょこちょこ呟かせて頂いておりましたが…!!


明日のイベント、お知らせさせてください( ̄^ ̄)ゞ✨



雪の結晶2016年1月24日(日)雪の結晶

アプリゲーム!
メラメラClash of Clansメラメラ通称、クラクラメラメラ

またまたイベントを行うことになりました☻!

{E800D6FE-FC7B-41C1-8ECE-67D5036871C8:01}

✨Kura-kura space 2016@Omote-sando✨

いよいよ明日となりました星

表参道駅から徒歩2分!
COMMUNE246にて開催です☻

{A0DDB2F0-88C2-4EA8-8AFA-3CE72128F234:01}

チケットぴあさんにて、すでに前売券を発売していますが、買いましたよー!なんてお声も沢山頂いていまして(^^)

嬉しい限りです( ;  ; )✨


当日券はもちろんご用意していますが、前売券も前日の今日までまだまだ販売中です(*^^*)


また、来られない方もいらっしゃるでしょうし、もちろん今回もYouTubeやKamcordなど、生放送でその模様、お届けしますお月様

{68102D1D-FC0F-4D37-9BD4-28EAFD47F90C:01}

只今、最終準備、絶賛追い込み中の今日ですが、明日が楽しみで仕方ないよー!


今回もゆずりは、MCとして、ステージに立たせていただきます*\(^o^)/*✨

{09398CF1-8438-4258-94AA-2401CD0EB297:01}

そして、、、、

ちょっとだけ…プレイヤーとしても…参加(°_°)波波波波波波波波


あわあわあわあわ(´・_・`)!!!

心配です。困りました。汗汗

不安すぎて、本業のMC台本が全く頭に入りません、な今( ̄◇ ̄;)爆弾爆弾爆弾


暖かく見守ってやってください…(´・_・`)




さて!
イベントのスケジュールをざっとご紹介音譜音譜音譜

{4232598B-F414-4457-82C7-1C9414CD8DA2:01}

会場は11時からオープンしますよー!(^^)


内容盛りだくさん!!
YouTuberの皆さんのパフォーマンスはもちろんですが、来てくださる皆さんと一緒に楽しめる、参加型イベントもご用意していますクラッカードンッ

{49147C7D-5E28-4F3D-AE43-4E20003CB38C:01}

{0B38BB78-585B-4356-91D8-0B776D94DA87:01}

{B7AA6BB1-AD50-436C-9A19-6CB44AEF031F:01}

有名クランから個性豊かなプレイヤーが今回も多数出演!!!!

どんなステージになるのか…

どんな戦いになるのか…

皆さん、是非一緒に見届けてください(^_-)-☆



そして!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回のイベントひらめき電球ひらめき電球

{BBCAB3CD-7AF3-42A3-9F92-6F24243D694C:01}

なんと飲食店さんとコラボレーションして、イベント限定のフードメニューを考案しましたナイフとフォークラブラブラブラブ

{C19E5313-7D93-4A83-B9A0-07BA71E46B97:01}

そのコラボレーションメニュー恋の矢

先日、ゆずりは、取材してきまして(^^)


アップYouTubeにてご紹介(*^^*)アップ

よかったら、ご覧くださいリンゴ

そして、会場で是非、食べてみてくださいね~♪




あーーー!!!

もうお伝えしたいことだらけで、ちゃんと忘れずご報告できてるのか心配…(°_°)笑



とにもかくにもビックリマークビックリマーク

一番言いたいこと!!!!


一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/キラキラ
思いっきり楽しみましょう\(^o^)/キラキラ
沢山お話しましょう\(^o^)/キラキラ


そんな思いでいっぱいです❤︎❤︎❤︎


こんな機会、なかなかないので、本当に本当に!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子


会場で見かけたら、是非声かけてくださいね~コスモスキラキラ



さーてと。。。

クラクラしてきます爆弾
練習しなきゃ(`_´)ゞ

星星星全壊取りたいなー…。。。

ユニットどうしようー!!!


夜更かししない程度に…頑張りますメラメラ


{5581732E-D50C-4FE7-B608-85E44FDA4E2F:01}


ではでは、皆さん音譜

明日、お会いしましょう~✨


( ´ ▽ ` )ノ♥︎