ハロウィンキャス と トークショー@梅田のお話だよ。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

10月も最終週。

相変わらず、関西と関東を行ったり来たりなゆずりはです(_ _).。o○


比較的ショートスリーパーな方なので、睡眠時間にあんまりこだわるタイプではないんだけど💤

なんだかんだ移動って結構体力使うものなのねー!なんてしみじみ思いながら、日々が過ぎていっておりまふ(´Д` )


新幹線内で寝るのも、もう慣れっこになりました( *`ω´)ふふ!


そんな毎日を送っているわけですが、そろそろ今週末のお知らせをしようかなー!と♪( ´▽`)



今週日曜日。
11月1日(^ ^)

NOBUTA グループさんのイベントでトークショーをさせていただくことになりました⭐️


{FD8B5D2D-BAEC-4372-898B-D79FE1B5907A:01}

NOBUTAさんというと、最近では「マスターズGCレディース」。
女子プロゴルフのトーナメントが行われたばかり。

その他、温泉施設やレストランなど、多岐にわたって幅広く運営されている企業ですが、パチンコ・スロット業界でもかなり有名です♣️


CMでも、お馴染み!
郷ひろみさんが「1、2、3、GO!1、2、3、GO!」と歌っていらっしゃるのをご覧になったことはないでしょうか♪(´ε` )

そんなNOBUTAさんですが。

今回、大阪・梅田に「123史上最高傑作」というコンセプトで、現在、全国にある73店舗をはるかに上回る規模、圧倒的なスケールで「123+N大阪本店」がオープンすることになりました♠️

その歴史的なグランドオープン初日に、ゲストとして呼んでいただきまして( ;  ; )✨
私なんかでいいのかしら・・・なんて思いながら。。。

{BCBD8C08-A744-4264-B352-2518F93AD016:01}


いつもはMCで入ることが多いから、自分の話を公でするのってなかなか久しぶり?!かも?!?!?!*\(^o^)/*

何のお話をさせていただくかは、今内容を詰めているところですが・・・

仕事の話からプライベートの話まで色々お話できたらなー!と思っています(^ ^)


パチンコ・スロット、というと馴染みがない方もいらっしゃるとは思いますが、少しでも多くの方にお会いできたらなと思っています!
(ここだけの話、私も詳しくないので、勉強中・・・だったり・・・!苦笑)


今スケジュールを見たら
トークショー、10時45分くらいからなのかな?

もしかしたら時間が前後する可能性はあるかもしれませんが・・・
その時はごめんなさい


店舗詳細はこちらから!
http://www.p-world.co.jp/osaka/123plusn-osaka.htm

大阪駅からすぐ!
アクセスも良さそうですよ~^^

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますー!!\(^o^)/



11月1日はそういった予定ですが・・・


前日も是非皆さんと一緒に楽しめたらなー!♪( ´▽`)なんて予定


10月31日といえば・・・!

ハロウィン当日ーー!!✨🎃✨


もうすでに色々なところで、イベントが行われていたり、仮装してる方々を見掛けたり❤️

{ED104617-3D14-4230-AAFA-9C2B54BB60DC:01}

2014年ハロウィンは、うさぎだったから🐰今年はアニマルじゃないのをやろっかなー(=゚ω゚)なんて思ったり😎


ワクワクしすぎて、当日までこの気持ち、抑えられるかなー!私!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年のハロウィンは、ツイキャスで大騒ぎしちゃいます!\(^o^)/!



一緒に過ごすお相手は・・・!!


東京ゲームショウをどっかーんと大成功に導いてくれた「Logic Donators」!!!

{0A849096-B0E6-4A6E-B857-9657D641453B:01}

先日24日も、ヘルシンキでのクラッシュコンで楽しませてくれた、皆さん
本当にお疲れさまでしたーーーー!!!\(^o^)/

そして、お帰りなさい✨

DENちゃんの助っ人、ヒデヤスさん。
実況・解説のじょーさん、ドズルさんも本当にお疲れさまでした…!🎤



時差ぼけだったり、睡眠不足とかで、まだまだ疲れている中だとは思うけど・・・


ハロウィンキャス、よろしくねーーーーー( ´ ▽ ` )ノ✨



メンバーは当日までのお楽しみということで・・・!

もしかしたら、Tommyちゃんもボストンからコラボしてくれたり?!?!👻
(⇧とプレッシャーをかけてみる笑。)


みんなで仮装してお送りする予定ですので・・・!( *`ω´)


お楽しみに⭐️⭐️⭐️


(※ちなみに期待持たせちゃってもあれなので・・・クラッシュオブクランの仮装ではございませんので悪しからず。笑)


どんなハロウィンナイトになるのか*\(^o^)/*🌙


楽しみーーーーー!!!😻


またTwitterなどで、ツイキャスのタイミングとか時間とか。

お伝えしていきますねー!!♪(´ε` )

✨\(Follow Me)/✨Twitterはこちらから✨