TGS 1日目! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

東京ゲームショウ2015、一般開放デイ 1日目。

無事終了ー!!✨

{310B669A-2542-4D4B-8A36-DFF5B9CDE955:01}

CLASH of CLANSブース。
朝からたくさんの方で大にぎわい!

皆さん来てくださってありがとうございますー!!✨

{18C52C4C-3016-4DB3-9E0B-5A6BE3C69D5A:01}

朝からメインステージ含め、3ステージに、ニコ生中継を担当させていただきました☻

観てくださった皆さまー!
ありがとうございました💻

{84AB2BE7-DA05-487C-8CD2-ED6DE5BBBE8A:01}

とりあえず今はやりきったーーー!!!って感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぷしゅーーーってなってますなう。笑




昨日深夜まで打ち合わせをした、今日のメインステージ。

『最強の攻め vs 最硬の守り』と題した、5vs5の最高峰のクラン対戦!

{D2B81669-9B86-4CF9-A00C-EEFD0EB095AA:01}

総再生回数1300万回を誇るクラクラ実況YouTuberのきおきおさん。

日本ランキングで1位を獲得した戦歴を誇る、Logic DonatorsのTommyさん。


日付が変わるまで話し合った甲斐があったよー!!!😭

{6604F1BE-C5B5-43E9-8F6A-3089519833DF:01}

盾と鉾の頂上決戦!!

おかげさまで大成功、大盛況に終わりました(;_;)✨✨

Logic Donatorsの皆さん!
きおきお&じょー軍団の皆さん!

最高の戦いを本当にありがとうございました😭!!

沢山のドラマに溢れていて、最後の最後まで見逃せない熱いステージ…!

クラクラの歴史に新たな1ページが刻まれたことでしょう🏆✨

{F8443B5A-0B41-4D2E-9BDB-8CFE7E9F6956:01}

誰がここまでの激戦を想像したでしょうか。

このステージをもって、TGS1日目は感無量で幕を下ろしましたヽ(;▽;)ノ


明日2日目はどんな一日になるのでしょうか☻



ブースには色んなアトラクションが✨

{5D770B88-3104-4EB3-A1FA-144197E20706:01}

ホグライダーになっちゃえ\(^o^)/

{52395D35-2207-477A-AE88-8B9B069368D1:01}

ペッカ!!!

{A1C8EB71-D203-4EF8-9C82-09BB6A8F543D:01}

クラクラTシャツもプレゼントしちゃうよー!!!\(^o^)/


などなど!!


ぜひ皆さん、2日目もよろしくお願いしますー!( ´ ▽ ` )ノ


明日はゆずりは、ステージ上がるのは2回かな。

10時20分~と、16時から!




今日はもう一踏ん張り。
明日のリハーサル終わるまで、頑張るよー!!!!\(^o^)/



そんでもって。

早くタウンホール、レベル8に上がらないかな(´-`).。oO(あと6日。。。