23日、大阪南港ATCで待ってるってばさ! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

お盆が明けて、なんやかんや、ドタバタ。
あっという間に日々が過ぎています。

色々書きたいことだらけなんだけど、、、


まずは…


明後日!
23日、日曜日のイベントお誘いー!!


今日から明後日23日まで大阪南港ATC ハーバーアトリウムにて。
『劇場版BORUTO公開記念 NARUTO SHOP 2015 夏 in ATC』が開かれているのですが\(^o^)/✨



{1B5848AE-00EA-4896-ADCB-1B3F01E48C07:01}


最終日の23日(日)に行われる、トークショーにゆずりは、参加させていただくことになりました☻✨


NARUTOファンの私としては、嬉しすぎて、幸せすぎて、何日も前からドキドキが止まらずにいます♥️♥️




さてさて。
そのトークショー。


劇場版BORUTOの公開記念ということで✨


なんと!

な、なんと!!


うずまきボルト役の三瓶 由布子さん✨
うずまきナルト役の竹内順子さん✨
うちはサスケ役の杉山紀彰さん✨


だなんて、豪華、声優さんたちが勢揃い…!!!!!\(^o^)/


そんな方々と同じステージに立たせていただけるなんて…( ;  ; )✨


劇場版BORUTOのエピソードや裏話をたっぷり聞かせていただきますよー!!

{19EB15DD-3451-4108-A232-75FDBD4A5C99:01}

すでに、私も映画観させていただいたのですが、すっごく面白くって!

引き込まれてあっという間の時間でした🎬



冒険や戦いのシーンはもちろんですが…ボルトとナルトの親子愛に感動するシーンも…😭✨

そして、新世代の忍たち、つまり、ナルトやサスケ達の子どもが可愛すぎるの!!
たくましくてかっこ良すぎるの!✨



また観てない方、是非観てみて欲しいなー!!!

子どもから大人まで幅広い世代が楽しめるストーリーになっています(^.^)




映画を観てからトークショーに来るのもよし、トークショーに来て、裏話を聞いてから映画に行くのも良し\(^o^)/\(^o^)/


きっとトークショーでは、声優の皆さんが目の前で、ボルト、ナルト、サスケを演じてくださることでしょう♥️♥️♥️


惚れちゃうな~✨
シビれちゃうだろうな~✨


是非、是非!

日曜日、大阪南港ATC内の市音なぎさのホールにお越しくださいませ(*^^*)


13時30分~。
15時30分~。

と二回の開催を予定しています☻✨


ただ気を付けていただきたいのが、各回とも300人限定…!なので、お越しくださる方はお早めに…💦💦!!!





皆さんに会えるの楽しみにしてるってばさ!!\(^o^)/


ATCでお待ちしてるってばよー!!ψ(`∇´)ψ







✳︎内緒なオマケ話。



最近、映画に感化されて。

{D6577C52-26B1-4988-BEFC-0882B97EA2AE:01}

時々、『ウォルト』じゃなくて、こっそり『ボルト』って呼んでみてるのは、ここだけの話(=゚ω゚)ノ



結構、発音似てる気がするんだよー笑。