ウォルト VS ジバニャン。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日のウォルトの写真。

皆さま、コメントありがとうございます~(*^^*)

ウォルトがかじっていたのは、硬いジャーキーみたいなものでした~☻



ウォルトネタが続きますが、、、


動物界も、このアニメは大人気なのかしら、と。


朝から何かを咥えて必死に走り回っているもんだから、何してるのかと見ていたら…。

{B5473082-9135-445A-A4F8-D5F807F18722:01}

ウォッチッチ!!!


ジバニャンが踏まれてるじゃないのー!!



そして、それ、私がテレビ台の上に飾っていたもの!!!!((((;゚Д゚)))))))

{78EEC362-97D1-4949-AFCD-A9B9D5613E32:01}

ぺろん。

{3024B525-98DC-4870-96F9-16F376967B63:01}

お気に召されたようで。



ウォルトのおもちゃになってしまいました(°_°)


そんなウォルトを見ながら。

言っとくけど、ジバニャンは地縛霊なんだからね。

と呟いてみたり。


妖怪ウォッチグッズを見ると、ついついお財布の紐が緩んでしまう、28歳社会人です。(´・_・`)




さて。


今は現場に向かう電車の中なんですが。

{39639091-3085-45CF-BEB6-8F5BD338B4EE:01}

隣の席のおばちゃまがね(;_;)

『はいっ!』って飴ちゃんくださいまして…!

関西のこういうところ、本当に温かくて人情深くて大好き。


私もそういうオバちゃんになりたい…!




これからの仕事も頑張れそうだー!ヽ(;▽;)ノ


行ってきますー!




ゲラゲラポー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/