✳︎HAPPY NEW YEAR 2015✳︎ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

あけましておめでとうございます!

皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか。


私は昨日地元、広島に帰ってきまして。

{44A6A177-83C5-4290-82FC-4832BD67CA41:01}

実家で毎年恒例になりつつある、弟と飲み比べ会…。

年々強くなってきている弟が恐ろしいです(´・_・`)



そんなお正月ですが、年越しは仕事仲間と関西で迎えまして。
広島で毎年迎えていたので、なんだか新鮮でした☻

{3BB27929-9144-4DE6-AFDB-DC25BFA9C13A:01}
明石海峡大橋を見てのカウントダウン…!
この時だけ虹色にライトアップするんだとか( ´ ▽ ` )

{1A5E70B9-D3AA-43CF-8658-2EE9CBB1E5E8:01}

今年はウォルトも一緒に新年を迎えることができました♡


そこから生田神社へ初詣。
{E9043B7A-9AFC-4728-8C9D-3DE28023641A:01}

昨年のお礼と、今年のご挨拶をして。



その後はみんなで六甲山へ。
 
{2F0BC6BD-C78F-407A-AD05-F575C9C83073:01}

初日の出を拝みに行ったのはいいのですが…

{33F21315-66B8-4789-A3DB-1B63082B4203:01}

六甲山寒くって…!!

途中吹雪いてたーーー!(>_<)

{C8712ED0-A7AE-4346-BE9A-8141AD4ACA72:01}

明け方のウォルトのこの表情…。。。
寒くてぷるぷる震えててヽ(´o`;

付き合わせてしまったことが申し訳なくなりました(;_;)
ごめんよ、ウォルト。

{069B47E2-335C-4C9E-A06C-456C0A8D4EBC:01}

寒かったけれど…!
清々しい朝を迎えることができました。


絶対今年、良い一年にしちゃうんだから…!!!


2015年ものーんストップで突っ走りますぜー!


{D25B03ED-805A-435E-8EEA-A74BDF3BD7CB:01}

さて。
ウォルトですが。

帰宅後、疲れ果てたのか、一日中寝ていたのは言うまでもなく…苦。

ありがとう、ウォルト(^^)
今年もよろしくね♡




そんな元日を過ごして今に至るわけです。



相変わらずな私ですが、今年もお付き合い頂ければ嬉しいです。


昨年以上に今年はパワーアップしたゆずりはをお届けできるように…!

羊年だけに!!!

メェーーーー!一杯頑張りますので\(^o^)/


本年もどうぞよろしくお願いいたします✳︎✳︎




2015年も皆さまにとって、幸せいっぱいな毎日になりますように…(*^^*)