明日16日! 深夜1時45分から放送! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

先日、モンスターエンジンのお二人、そして、FC大阪の皆さんでロケしてきた番組!
{4B34F5C2-D6E2-4A94-912B-D1550AE9D330:01}

【屋上エンタメ~目指せてっぺん~】


いよいよ明日の深夜に放送ですよー!

テレビ大阪 7chにて!
11月16日(日)1時45分から!

ちょっと遅いけど、皆さん、頑張って起きててください( ;  ; )


ゆずりは、モンスターエンジンのお二人からMCの席を奪っちゃう…!なんて、かなり図々しくおこがましいことをしていますが…σ(^_^;)

優しく見守って頂けると、嬉しいです(>_<)苦笑。

{0F0D10C4-C99A-47A5-B4E3-6E4C9189C42F:01}

お二人とは久々の再会だったのですが(^^)
温かくいじってくださって♡

{2833AD10-21D2-436A-9ABC-822905949BF4:01}

FC大阪からは、森岡監督、近藤選手、そして、広報ガールズのりなちゃん!



どんな内容になってるんだろー!(^O^)
終始笑っぱなしの現場でした( ´ ▽ ` )ノ

番組ホームページはこちらー!


明日の夜、お会いしましょうー!♡♡♡






今日は京都でお仕事でした。

久しぶりに京都駅に行ったのですが…!

{265C03D6-44C6-4421-8F76-357B228DB7D8:01}

もうクリスマスのイルミネーションが…\(^o^)/

きゅーーーん!

{3AE399C4-EE8C-4805-962E-136323B4E1D4:01}

京都タワーもライトアップしてました☻


仕事終わりに癒された瞬間…。
そんな土曜日でございました(・ω・)ノ



ではでは。
おやすみなさいっ!