3日間ありがとうございました…!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

CYCLE MODE international 2014。

{10B0E24A-5F0D-4D07-A8C4-B09DB88DD79C:01}

イベントまでは待ち遠しくてたまらなかったのに、始まったらあっという間に終わってしまいました( ;  ; )


10年目を迎えたサイクルモード。

{B77AA722-0651-41A8-955D-F9B43EC855DD:01}

そんな記念すべき年に携わらせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に楽しくて。

自転車に関して、私、全くの初心者なのに、共演者や出展者、スタッフの方々は丁寧に教えてくださり、来場者の皆さんはそんな私を温かく受け入れてくださり。

{656A4979-0DB4-4A6D-B95A-AF752FD19B10:01}

{0EC84D51-31F9-4302-BCDC-1E3F036C6557:01}

素敵な思い出がたくさんできました。
色々なことを学ばせて頂きました。

{4E2754B7-BE1D-47AA-8911-A87B4499B5CF:01}

DJをご一緒させていただいたサッシャさん。

{1FFA3BBA-FEB4-4453-9610-CE2F34541DD6:01}

初の日本人、ツール•ド•フランス出場者レジェンドの今中さん。

{1AE3DB33-66DD-4505-8907-20E09FF9A655:01}

ファッションモデルでありながら、世界中を自転車で旅するサバイバーの山下さん。

{57876513-2718-48EF-BB6C-0FF751D9E0BC:01}

人間を超えた人間。
1200kmを楽しく自転車で走っちゃう、三船さん。

{09C01215-0AE4-4DE2-87D9-8E89902423DB:01}

漫画 弱虫ペダルを描かれている、渡辺先生。




わーーー!!

写真載せても載せても載せきれない…!!!



3日間。
お天気が悪い日もあったにも関わらず、本当にたくさんの方が幕張メッセに足を運んでくださって。


皆さま、本当にありがとうございました( i _ i )


また来年もお会いできたらな…なんて密かに思いながら…。。。



そして、トークショー内で皆さんと約束をしたように…!


ゆずりは。

自転車始めますよ!!!

自転車乗りますよ!!!

{54B2D400-05A6-4A76-AF10-73F2653B9041:01}


とりあえず。
今は。

どこの、どんな、自転車を買えばいいのかしら。


という状況…ですが…苦笑。。。




またブログなどでちゃんとご報告しますからねー!!\(^o^)/


何かアドバイスを頂ければ、ゆずりは、かなり嬉しいです( ;  ; )。



走るぞーーーー!!!