FC大阪TVやら、新プロジェクトやら、あべのハルカスやら。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

お仕事終了ーーー!\(^o^)/

今日もFC大阪TV with スポニチプラザ、観てくださってありがとうございました(^ ^)


これからご覧くださる方はこちらをクリック!

今日は2週間ぶりの放送ということもあって、内容がかなり盛りだくさんでした。


そんなわけで、少し時間を拡大して放送させていただきましたよ~*\(^o^)/*

{99E408A1-6038-48FC-B88C-A857F63A03EB:01}

今日は特別ゲストに、FC大阪キャプテンの岩本知幸選手が来てくださいましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


全国社会人サッカー選手権大会で、初優勝を収めたので、スタジオは優勝旗や優勝カップ、賞状でにぎやかに\(^o^)/\(^o^)/

わいのわいの!!

{CE4C0179-7638-44E9-A738-6889A933E176:01}

試合の模様や今後の目標など、キラキラした素敵なお話をたくさん聞かせていただきました!

{1CC8D931-5509-40B7-8E07-81DE8ABB5119:01}

JFL昇格を心から応援しています…!!

是非またスタジオに遊びに来てくださいね~☻




今日はブログやTwitterで最近呟いていた、新プロジェクトの発表も行いまして。



ゆずりは。

来月から、YUZURIHA アナウンスカレッジを開校し、代表を務めることになりました…!!


このお話はまた改めて、書かせていただきますね!!


取り急ぎ、ご報告まで…✳︎





そして。

今日はTV終わりに、あべのハルカス美術館へ。

{73650F7C-D0D6-4713-9BB6-66AFC4CE885D:01}

明日から始まる美術展『新印象派  光と色のドラマ』の司会をさせて頂きました(^^)

{69F0FD03-3EEF-4747-867A-344AC3D90F5B:01}


あべのハルカスの展望台「ハルカス300」のキャラクター、『あべのべあ』も開会式に駆け付けてくれましたよ~♡


{449F0710-334A-47A9-8A51-DBE72B4EAB34:01}

一足先に展覧会、観させて頂きましたが、素敵な空間でうっとり癒されてきました。


明日10月10日から来年1月12日までの開催ということですので、皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか…✴︎✴︎




私も期間中、改めてもう一度、観に行こうかな…(*^^*)





そんなこんなで…
 

皆さま、今日も一日お疲れさまでした(^o^)


明日も頑張りましょうぜー!!!( ´ ▽ ` )ノ