初回放送、終わりました(^^) | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

『FC大阪TV with スポニチプラザ』

{D070A648-7A82-48D6-9F3E-C47E63227329:01}


無事、初回放送を終えることができました(^^)
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます!
平日のお昼間なので、お仕事の方も多いはずなのに、本当にありがとうございました…!!

あっという間の一時間でした☆


今日はアギーレJAPANに、錦織選手の準優勝に、プロ野球に…、、、

もちろん、FC大阪も…!!!



さらには。

{F5E5D24D-01B8-40E2-B0A6-E3FDFB7A211B:01}

広報ガールズの皆さんも遊びに来てくれたり(*^^*)


内容盛りだくさん、にぎやかなスタジオでした☆




FC大阪TVは、生放送で配信してはいるものの、見逃してしまった方…!


実は見ることができるんです( ´ ▽ ` )ノ




↑お時間がある時、よかったら観てくださいませ(^^)



と、初めての放送でしたが、無事終わって、ほっとしていますε-(´∀`; )


今だから言える話ですが、緊張で昨日はあまり寝られなかった、、、と。笑



こんな私ですが、これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますー!!!

来週、またお会いしましょう(*^^*)






さてと。
明日はまた全然違う現場でのお仕事。

{017B0657-8B09-41E8-AD88-BE24E3DC0E66:01}

只今、台本読み込み中です_φ(・_・

なかなか分厚くって。。。

頑張らねば…!!!!




特に今週来週と、仕事詰め詰めで、わちゃわちゃしていますが、本当にありがたいです( ;  ; )

仕事できる幸せを噛み締めながら、バタバタ走り回っています。



やることいっぱい!
幸せです!!


頑張る!ゆずりは!!
一つひとつ。


今日も明日ものーんストップ!!!\(^o^)/