オシャレトロ。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

見てー!この写真!!


友達が送ってくれました\(^o^)/

{C557F9E9-3902-4428-8E06-3CA09340228F:01}

ブーケGETの瞬間!!!!

私、かなり嬉しそうですね(笑)

お恥ずかし!!!(´-`).。oO(!!!






そういえば、先日、中崎町で撮影してきまして。


大阪に住んだことがある方は中崎町ってわかるかもしれませんが… 


梅田から徒歩圏内なのに、のーんびりした空気が流れている素敵な町なんですよー!

レトロなお店や雑貨屋さんなど、古い町屋を使った落ち着いた雰囲気に溢れるおしゃれな場所。


オシャレトロ!!!\(^o^)/



{94E40BE2-C60B-49E6-8876-5DE611B95B1A:01}


撮影にいいロケーションでもあったり(^^)



{093E99A5-54A4-467A-BAA6-031130C7BF6C:01}

よく巻き巻きしてるので、ストレートのダウンスタイルってなんだか新鮮!


{F3AABE3A-6CDD-4B57-92DB-C9A58BDA7AE2:01}

髪伸びたなぁ、私。(´-`).。oO(






中崎町、おすすめですよー!


行かれたことない方は是非♡♡





さて、と。


今夜はテニスナイトなので準備したいのに…!!





ウォルトが!!!


{622E46BE-0B6E-489C-9A1D-7C5E616A9B74:01}


ボール!!!


{C42DDB2A-2A4C-4246-A8A9-E8867A85ECF4:01}


返してくれない!!!!(。-_-。)