ケイゾク。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

皆さんからもご好評をいただいたので…♥︎


衣装!!


お買い取りしましたよ~\(^o^)/

わーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{1614CD57-93A5-4B89-B061-4EF348BAB2DE:01}

サロペットをそのまま着て、上からカーディガンを羽織る!とかも出来そうだし!
下に水着着ちゃえば、海に行く時とかにも使えそうだし!

これからのシーズン、まだまだ活躍してくれそう♪

ふふー!!*\(^o^)/*
皆さん、ありがとうございます☆☆




さーてさて。
いつもの如く、書きたいことが溜まっているわけで。


まずこの前の日曜日の試合のご報告!!\(^o^)/


半年に一度、開催されている、関西のテレビ局同士で対戦する「民放テニス大会」。

{D02A2AFB-6305-4F99-866A-E1C95BA6E5FD:01}

ありがたいことに、もう局アナではなくなったのに、テレビ大阪の皆さんがお声を掛けてくださって( ;  ; )

テレビ大阪チームでエントリーさせていただきました(^^)



大会は、団体戦と個人戦がありまして。

{4AD63238-26FB-465D-A3FB-0C26AC0B5762:01}

お天気にも恵まれた中…!


なんと!


まさかの!!!


ゆずりは!!!!


{21133AC2-B4AB-43B4-B62A-38FF73845E76:01}

個人戦ダブルスで、優勝ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

しちゃいました!!!


という結果だけ聞くと、なんとも私がテニスが上手な人に見えて、誤解を招きそうなので、、、、

全くそんなことはなく。


120%、ペアを組んでくださった方のおかげなんです(´・Д・)」笑。


団体戦の結果は3位でした( ´ ▽ ` )ノ


{B830EF05-B143-4AB7-8E50-31F9955C08FB:01}
{F7F8106F-30A4-42B7-8A8B-4340F3425AF9:01}

日曜日の朝から早起きして、運動して…


なんて健康的なのかしらー!


と自画自賛(´-`).。oO(笑。



実は今週末もサークルの対抗戦がありまして(・ω・)ノ
二週連続で試合だなんて、もはや学生時代ぶりですよー!


これまでの運動不足すぎる程だった私を知っている皆さんからは、最近どうしちゃったの!?とよく聞かれていますが、、、



一番驚いているのは、私です(´-`)笑。




マイブーム=運動。だけにはならないようにしたいものです。


継続ですね。
ケイゾク。