6月突入ー! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

あっという間に6月じゃないですかーーー!!!(◎_◎;)


一昨日は直前の告知だったにも関わらず、しかも、時間も曖昧な伝え方だったのに、なんとかして皆さん、見ようとしてくださったみたいで、本当にありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )
嬉しすぎますよー!!!

そんなこんなで、梅シロップ。
是非、作ってみてくださいね♥︎
{AF4BC911-2C6D-4216-80ED-73000217D445:01}

クエン酸も入っているので、夏バテ予防にもぴったりです\(^o^)/



はてさてー!

先週はなんやかんやロケでばたついていたユズリハですが、三日間、無事終わりました~!!
最終日は姫路まで足を延ばして。
{AC8D3B68-AB76-4BAA-B283-4E9BC9C4A508:01}

とある、会社におじゃましてきました^ ^

また詳しくはオンエアが近づいたらお知らせしますね(*^^*)
放送日は6月9日の予定です☆

(今度は告知、直前にならないように気をつけます…(´-`).。oO)



そういえば。
このロケ最終日の金曜日。

早く終わったので、気分的にはしゃぎたくて仕方なくて。笑\(^o^)/

夕方からこのスポットへ↓↓
{FCCB5640-4950-4E9E-A9CE-C0F942BE0845:01}

ユニバーサル スタジオ ジャパンー!!!

閉園までそんなに時間ないから、大丈夫かな~と思ったけれど!
意外に思いっきり楽しめて♥︎♥︎

夕方からのUSJもいいなー(*^^*)と新発見!


{3992C74D-A561-44BA-B3CC-AA7AABDF4761:01}
こんな…

{A6A003E5-FA39-4B2A-8CE2-9DECA0AC23E7:01}
贅沢な…

{694071D2-CA12-46D4-9107-3CD0DD000C84:01}
ショットもーーー!!\(^o^)/


土日祝だったら、なかなか撮れないだろうなー!
うふふー♥︎


7月にはハリーポッターのエリアも完成するみたいですし…( ´ ▽ ` )ノ

{7617B56B-4FB5-43B9-8707-9A9F66E7D16D:01}

年間パスポートも買ってしまったので!!!!


たくさん行かなくちゃなーーー!!\(^o^)/