地下鉄なう。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

ふぅー。。。

ようやく帰宅中です(。-_-。)


今日はいっぱい勉強させて頂いた一日でした*\(^o^)/*

充実感MAX!!!

{60CCD38C-8056-462E-946B-6ADA7F486D1C:01}

よしもと芸人、せかいちずのぐみさんとご一緒させて頂きまして\(^o^)/

今日はスーツでのお仕事ー!


イベントの回し方とか、トークの流れとか盛り上げ方とか…!
ずっと笑いっぱなしでした。笑。


よーしっ!!!
ゆずりは、明日も頑張るぞーー!!