最近のプライベートもろもろ。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日ブログ書きながら寝落ちしてた…(°_°)(°_°)


今日は移動が多いからその間に書きますね~_φ(・_・


書きたいことが溜まってて、何から書こう…。。。
頭の中、散らかってます(・_・;


とりあえず最近のプライベートをもろもろと。


{340EDF21-777E-4C55-84BE-A18AAA794198:01}
先週はようやくお休みが重なったあさみちゃんとスペインバルでご飯ー!

{04D7DE6C-4E53-46E8-8B7E-ECD875C69E49:01}

からの…!!!

{A0581A7C-350D-4D89-B120-F68512CB4376:01}

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

まだ23歳だって!23歳!!

羨ましい…( ;  ; )笑。

あさみちゃんにとって、23歳も素敵な一年になりますように~(^o^)/



あとは、ふと海が見たい!と思って、愛知県の知多半島にぷらりっと行ったり。
{7A0E8DC2-9714-4ADB-AC3B-D578EC15E821:01}

早く夏にならないかな~^ ^

{95BA2D9A-3DDA-4D75-B915-DF1510F1DE7E:01}

地ビール!!
お酒を持つと、なぜか笑顔になってしまうのは気のせいにしておこう…。。

{CD050409-2237-40A5-9E39-D4515B59EAEC:01}
うん。
気のせい、気のせい。



一昨日は中学時代からのお友達と仕事前に梅田でランチして♪

{DC40D05E-782B-4B6C-98A4-915162D4B636:01}

なおちゃん~\(^o^)/

テニスでの出会いで♥︎
昔は団体戦やら個人戦やら、と競い合ってた仲です(._.)

とは言っても私はなおちゃんの足元にも及ばなかったけど。笑。

高校卒業してからは関東と関西で離れてしまって会うこともなくなっちゃったのに、こうしてまた社会人になって仲良く会えるのが嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

{DA1922EC-F0E4-46E8-93F6-8746506B4A19:01}

蒸し料理の専門店で野菜たっぷり~なヘルシーランチ!



…と、写真は色々撮ってるくせにブログサボるから溜まっていくばかりです。とね。


それにしても、今日も暑い(´-`).。oO(
これから打ち合わせ。

行ってきますー(._.)


今日も残り半日。

頑張りましょうー!!

ひゅー!!