んだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-F1010057.jpg
今日は
長男のアコースティックギターの
 
4回目のレッスン日
でしたんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-emojiD_02_035.gif
 
 
リズムに合わせたり
弦を押さえたり
弾きながら歌ったり
 
↑↑↑
 
いわゆる"弾き語り"ってヤツねんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-moco.gif
 
いつもはセンセーひとりに生徒が2人なんだけど
 
今日はマンツーマンんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-Image0047.gif
緊張しつつ、時々んだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-emojiD_02_011.gif折れそうになりながらも
頑張ってましたんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-emojiD_01_045.gif
 
ってか私もやりたいわぁんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-536871240002.gif
 
センセーが
イケメンなんだもーんんだな~!!くにゃ子のつぶやき日記-o0020002010738272694.gif