永遠の願い

 

お肌プリプリやねー って??

 

学生の頃、

周りのおばちゃま達から

 

 

お肌プリプリやねー ^^ 

 

って

 

よく言われていました。

 

(多少のニキビはあったものの・・)

 

 

何が プリプリかわからん・・

 

 

普通やろチーン

 

 

 

プリプリと言われても意味不明でした。

 

 

が、

今になって

 

 

お願いだから

プリプリください、

プリーズ please!! 笑い泣き 

 

 

つくづく・・・・

 

です・・  ガーン

 

 

50代前後から

 

目が落ち込んで、顔がグニャっと

 

顔が違ってきたぞ・・泣

 

 

60代前後には

 

こんなところに

 

シワ!!シワ・・泣

 

 

これって 

おばあちゃんにあるシワ・・

 

もう出てきてるゲッソリ

 

 

お肌は紙のように

ペランペラン

 

 

60代で

こんなことになるん

 

もう、

ジタバタできない

世の中さようなら

 

トホホ・・

 

でした悲しい

 

 

おかげさまで、普通らしき顔になりました

 

でも、おおげさではないお話ですが

 

 

いままで、

ラネージュに通ってくださったお客様の

 

お困りの声を伺い

 

コロナ禍もあり

 

 

エステ費用を捻出していただかなくても

 

若々しくご活躍いただきたい

 

と 心から願って

 

何とか資金調達・・ガーン

 

 

 

何度も繰り返し

60代のトラブル肌

かゆみ・赤み・・で

改良を重ね

 

 

おかげさまで

 

フロリアビューティができました

 

 

 

自分でいうのも

なんですが・・真顔

 

 

お肌にゆっくり張りがでて

ふっくらプリプリ進行中です

 

 

シワも解消・・(ヤレヤレ

 

 

お洋服のショッピングも

諦めずポーン

 

・・以前はお店の鏡に顔を映せませんでした・・泣

 

 

もちろん、

お客様と共有したいので

フロリアビューティだけを使用しています

 

 

元来

エステ器具などを使うことも

好きではなく

 

 

肌そのものを良い状態に

 

という事がモットーです

 

 

 

昨日

エステにお越しくださったお客様も

かれこれ20年近くご利用いただきます

 

 

少しアトピー肌がおありで

とてもお仕事を頑張っていらっしゃるので

 

肌も疲れが出やすいのですが、

 

 

ご使用いただき、

 

お肌にお疲れしらず

 

ナチュラルなプリプリ感で

とても可愛くていらっしゃいます

 

 

ここだけのお話・・

・・女優さんよりおキレイですラブ

 

 

 

今更ながら

 

お客様に助けていただいて

本当に感謝です 飛び出すハート

 

 

心からありがとうございます。

 

 

お肌プリプリ

本当に大事ですニコニコ

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 フロリアビューティ /ふっくらリフトアップ 

クローバー 肌改善ブログ