サルスベリの花は まだまだキレイです❁

空には 秋雲が! 確実に秋が近づいています ^^

 

 

ようやく、

神戸も 湿度が少なくなって

 

さわやかな 秋の気配が---🍂

 

でも、

 

とたんに

 

肌が乾燥しやすく 🏜

 

 

夏の間のお手入れが 

そのまま 肌に帰ってきます目

 

皆さんは 大丈夫でしょうか。

 

 

 

先日、ほぼ80歳のお客様からお電話で

 

 

「肌の調子がよくて ちょっと 若くなったみたい いい感じです。

首もキレイになってきました!」

 

と お言葉をいただきました。

 

 

おシワとタルミで、以前は、○○○ポーボーテ の大手さん高級ラインで揃えられていて

美容にご熱心な方ですが、改善があまり・・・、

 

 

時々、お手入れにお越しいただいてからは、当扱いのスイスの高級ラインもお使いいただいていましたが 物足りないご様子で。

 

 

過敏なお肌でいらっしゃり、

コロナになって カウンセリングで 組み合わせで お送りしていました、

 

 

1年前から フロリアビューティへ 👧 

 

2回目位から

 

 

「先生   (←ツジワキさんでいいですとお願いしているのですが・・・

この化粧品、いいんやね」 

 

 

(>_<) 

 

 

当初は 他にも色々使われたいとのことでしたが、最近はこの3点だけでとてもご満足いただいています。

 

母も  

おじいちゃんの肌を見て、頑張っています(^^;

 

(じいちゃんは 美容に興味大(^^; )

 

 

お手入れのお客様も、お肌はプリプリにリフトアップ🌈

 

 

お肌が若々しいと ヤル気がでますね(^^)/

 

 

人生楽しく過ごしましょう🎵、

 

 

メッセージ、本当にウレシイです、有難うございます💕

 

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 敏感肌 ふっくら 若返り&nbsp;⚘フロリアビューティ 

クローバー 肌改善ブログ/キレイの秘訣