淡路産たまねぎ

 

タマネギ と ニンジン🥕

 

 

タマネギ 高騰 ⤴⤴

 

カレーライスを作ろうにも

 

ほとんどのお店が 中玉 1個 税抜200円 ・・・。

 

今日のカレーは ニンジン と じゃがでもいいか!

 

肉じゃがも ・・・いいか!・・・。

 

 

 

庶民の味方のお野菜が

急に高級野菜に なるもんです(>_<)

 

 

でも、この度、見つけました!!

 

LL5個 480円 しかも、淡路産♥

 

さっそく得意気に 買って帰りました^^

 

 

近所のスーパーに感謝です。

 

 

 

 

後日、

 

近所の八百屋さんで

 

トマト を 一盛り 買うことに。

 

 

ついでに ニンジンも。

 

 

 

出ていないので、

 

ニンジンありますか?

 

と尋ねると

 

 

 

おばあちゃんが大声で

 

即、あるある!!

 

 

 

若奥さんに

 

出したってや との事。

 

 

きっと、入荷したばかりで

陳列できてないのね、と期待♥

(ニンジン大好物派です)

 

 

ハイ!

 

と出していただいたのが

 

子供の手のひらサイズ、シワシワ、 黒ずみも・・・。

 

ほこりを・・・ながら。

 

 

せっかくなので、買わせていただきましたが。

 

 

できれば 

昔ながらの頑張っているお店で買いたいと

思うタイプです。

 

 

複雑な気持ちが続いています・・・(*_*)

 

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌  アトピー エイジングケア ⚘フロリアビューティ