ソワンプレシュー シミ・しわ・タルミ クリーム

 

急に色々なお仕事が駆け込み

お仕事攻めでした。

 

 

気が付けば 

 

梅の便りが 桜

 

 

コロナ禍が続いていますが、

 

自分 と 周りの方 に

十分気をつけて 活動するしか ありません。

 

 

フロリアビューティが じわじわ 人気が出てきています♥♥有難うございます♥

 

 

今日は うれしいご報告です☆

 

 

つい先日、同じご年齢のお客様 =  64歳です ^^

 

 

うれしいお電話をくださいました!

 

 

フロリアビューティ のスキンケアを ご使用のお客様の中で

 

時々いらっしゃるのですが、

 

 

肌が引っ張られてる! 突っ張る感じ。

変な感じで肌が荒れてるんちがうかな~ 

朝は 特に顔の感じが変?! 

 

とのご感想。

 

 

その方も 乾燥がけっこうな、敏感肌です。

 

クリームを1個ご購入いただいて 暫くすると 

 

こんな お電話が・・ 

 

 

「肌が荒れてる気がするわ!」

 

と 言われて

 

 

私 

「え~~ 👀

 

本当ですか  肌がガサガサで粉吹きですか?」

 

 

ニコニコお客様

「いやーー 先生、そんなんとは違うねんけど

何か引っ張られて 突っ張ってるみたい」

 

 

「乾燥して 赤みが出たり、表面がシワシワですか?」  冬場は乾燥肌の方が より肌が乾燥すると表面がシワシワになってしまいます。

 

 

ニコニコお客様

「そんなことないねん

お嫁さんは ハリが出てる っていうこと違いますか 

って 言うねんけど」

 

 

「わかりました! 

クリームつけた後はギューッて肌の奥がなる感じですよね!

クリームの使用感なんです。

朝起きたら特に肌のハリ感が出ます、きっとそれです(^^)

肌荒れじゃなくて 良かったです」

 

 

ニコニコお客様

「そしたら、もう少し使ってみるわ!」

 

 

という会話が 3、4か月前でした(>_<)

 

 

先日のお電話は

ニコニコ

「クリーム 肌の調子、よくなってきたわ、先生 有難う! 1個 また、送ってもらっていいですか?」

 

と うれしいお肌の結果でした。

 

肌が本当にふっくらするんやったら使うけど・・ 

 

と 仰っていて・・、15年以上のお客様なので、気軽にご相談くださいます(^^)

 

お客様とは 信頼関係があるので いい加減な事を言って お勧めできません(*_*)

 

 

年齢が高くなると 目や口周りのシワだけでなく 全部がゆるんでくるので 効果がすぐにわかりにくいです、

 

クリームを ご使用になられて 

2個目ご使用の時は 

 

「よくなってるんやろかなあ・・」

 

ですが、

 

2個目を終わると、

 

「何かよくなってきたわ 」

 

って 喜んでくださいます。

 

 

キレイになっていただけると 本当にうれしいです!

細胞が元気に働いてくれている感じで お肌色や シミ・しわ トータルケアで 楽ちんで お得です(^^)Ⅴ

 

 

肌がボロボロだと 

お洋服も・・ 何でもいいわ  

 

で つらいです(-_-;)

 

いつまでも 自分らしく 可愛くいたいですね💐

 

 

お肌のお悩み、ご相談くださいね☆

 

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌&nbsp; アトピー エイジングケア ⚘フロリアビューティ